絵&木 › 2014年09月05日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月05日

Yahoo!ショッピング シロクマ

下記のようなメールが届いたので

「え!シロクマって何だ?」
シロクマのパズル自分でも作ってるのでクリックしてみたら

あれ?こりゃあどう見ても俺んだ!
無料のyahooショッピングに申請したまま開店せずに1ヶ月以上が過ぎていました。
自分で申請手続きや審査もなしでvisaカード決済ができるので、便利だからと思い昨日とりあえず6点アップ。
金額が高いのは、先日のイベントでやった受注生産方式。
香りのヒノキを使います。送料込み。
カード手数料やYahoo店にもいろいろ差し引かれるから実質どのくらい残るのか不明な点もあります。
安売りしててもカラミーでは売れなかったので、このくらいの値段にしてみました。
でもさすが大手。
自分で宣伝費かけなくてもある程度ネットで目に触れる確率はあるんだろう?って思います。
私のところに自動メールが届いたのは、もちろん本人だからという事。
これを機に他の数社にもアップしてみようと思ってます。
  

Posted by ユウ at 21:46Comments(0)パズル