絵&木 › 2013年01月13日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年01月13日

当てられそうになった

農道を右から車が一時停止なしで勢いよく左折してきた。
あわてて急ブレーキを踏んだ。
相手の車も急停止した。
間一発セーフ。
相手の人が「すいません!」とか言ってくるだろうと思ったが、そのまま。
窓を開けて「気をつけろ!!」くらいは言いたかったが、一呼吸し、そのまま発進した。
相手はたぶんこちらの出方を伺っていたのだと思う。
私はいつもよりのんびり運転していたので止まる事が出来た。
それでも0.5秒早く通りかかっていたら、私の運転席に横からもろぶつけられていただろう。
そうすれば体も無事というわけではなく、最悪の場合もあったと思う。
そしたらどうしてくれるん?
右の道路は木々に隠れていて全く見えない所。
あー、よかった。事故にならなくて。
入院などになったら今年の計画全部おじゃんになるところ。
当てられそうになったからまた宝くじを買おうか、なんて悠長な事は思いません。

昨年huluを契約してから映画を観に出かける事が少なくなった。
今夜「レ・ミゼラブル」を見てきました。
ミュージカルですね。
最初ミュージカル見た時、(何で歌いながら台詞言ってるんだ?)と思いました。
今日も(歌いながら言うセリフ?)と時々思いました。
ミュージカルじゃないのをhuluで見てみよう。
きょうは画像なし。
  

Posted by ユウ at 23:51Comments(12)その他