絵&木 › 2012年09月11日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年09月11日

携帯の置き場所

ミシンソーの作業をしていると別の部屋にいて、機械の音もあり、電話がかかってきても気づかない。
そのため転送設定がしてある携帯をマナーモードを解除して作業場へ置いておく。

しばしばこの携帯を置きっぱなしにして、あれ?どこ行った?という事にもなる。
家にいる時の置き場所は大体決まっているのだが、それでも時々わからなくなる事がある。
いつもの部屋にあれば、電話で呼び出せばマナーモードでも音がするのでわかります。
今まででどこに置いたかなあ?となかなか見つからなかったのは、出かけて帰ってきて着替えて、その時衣類の中に紛れ込んでしまった時。
1度だけありました。その時は1日以上見つからず紛失届の電話をしました。
見つけたのは自分ではなく、家族のものでした。
auの時は胸ポケットにいれておく事が多く、風呂に落としてしまいだめにした事もあります。
スマホに変えてからは数度胸ポケットから落としてそのたびに液晶が欠けて、致命的なダメージを受けて修理に出したときは2万円以上かかりました。
1年以内であっても保障外なんですね。
それからはケースも購入し、ズボンポケットに入れるようにしています。  

Posted by ユウ at 12:04Comments(6)その他