絵&木 › 2012年08月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年08月26日

リピーター


今日も一組でした。
それも昨日見えた子供さん2人、プラス1歳の赤ちゃんをおんぶしたお母さん。
つまりお子さん2人はリピーターです。
楽しかったよ、と言ってお母さんを誘ってきてくれたのでした。
イルカを見たお母さんは4人の似顔絵を描いて持ってきました。
それをカットして欲しい、と。
形だけでもいいというので輪郭をカット。
しばらくして思いつきました。
顔を電熱ペンで描いて見ることにしました。
「わー、上手」とほめられ、うれしくなりました。
写真を撮るのを忘れてしまった。
「教室とかはたくさんあるので、それより『お子さんの思い出の絵をカットします!』といった方がインパクトあったと思いますよ」
その他参考になるな、といった事をいろいろ話してくれました。
昨日、今日で1組ずつしか来なかったけれど、リピーターは価値ある事だし、お話を聞いて勇気づけられました。

アップしている画像は描いた絵をこんな風にカットしますよ、という意味で作りました。  

Posted by ユウ at 20:08Comments(6)組み木

2012年08月26日

イルカ

昨日、2時半過ぎ初めてのお客様が見えた。
子供3名、大人2名。
「こんなところに木のおもちゃ作るところがあるなんて知らなかった」
「看板も見た事なかったし、パソコン教室があることは知ってましたが」
「きょう看板変えたので・・・」
ミシンソー使った事もあるし、木のおもちゃにも関心を持っている家族でした。
女の子がイルカの絵を描いて持ってきてくれたのでカット。

家族でいろいろなパズルをしながら1時間近くいらっしゃったかな?
キューピーさんは写真には写ってないけれど、男の子の相手をして動物パズルで上手に遊んでくれました。
ありがとう。






今日は昨日以上2組を期待しましょう。  

Posted by ユウ at 06:38Comments(12)組み木