絵&木 › 2012年06月21日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年06月21日

二兎

「ここは木工教室なんですか?パソコン教室ではないんですか?」
玄関先でミシンソーを使っているときに見えた方に聞かれました。
パンフレットを見せながらパソコン教室の事を説明しました。
一通り説明した後にも、やはり木のおもちゃにかなり関心を示されていました。
「何かこちらの方が面白そうね、こっちの方を楽しんでやってるみたい」
(パソコンの方大丈夫なのかしら?)と不安がってるのかもしれない。
帰りがけにミシンソーでカットするところを見たい、とおっしゃるので実演して見せました。
2日前には市役所から女性の方が見えたおり、
「わー、こんなのやってるんですか?直接やってるところがこんなところにあったなんて・・・。私も手作りが好きで買いましたよ。フリーマーケットで出店されてませんでした?」
話を聞いてみるが他の方の作品と勘違いされてるよう。
そうだよな、どれも同じような作品に見えてしまうだろうな。
オリジナル性を出すのは難しい。
それと二股は何でもよくないイメージがつきまとう。
「二兎を追うものは・・・」

リクエストがあった二股のイメージを作成しました。
3つとも違うパターンを想定していますが、自由にイメージしてください。

  

Posted by ユウ at 12:32Comments(2)クラフト