絵&木 › 2012年05月15日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月15日

Hulu

フールーと読むらしい。
動画配信見放題で月額980円に値下げの広告。
ドコモの月額500円とか出てきたから1480円ではより割高感があるのかも。
動画リストに先日訪問先で目に止まった「LOST」などがある。
無料お試しもあるので登録してみた。
内容をみて思ったよりいろいろあるので驚いた。
懐かしのものでは「宇宙家族ロビンソン」「スパイ大作戦」
アメリカドラマで「天才数学者・・・・」「24」もある。
ここ数年来で見たいと思っていた日本映画、海外映画も多い。
今現在TUTAYAオンラインで月4本980円で契約しているが、こっちは解約しようかな。見たいと思っていても在庫本数が少なく、まわってくるのが遅いのが難点。
しかし、見る時間がそんなにないよな。
あるいははまってしまうと、時間をとられて他のことがおおろそかになる。
DVDもレンタル、宅配レンタルからネット配信に移行しつつある。
DVDをコピーする必要も全くなくなる。
でもやはりたまには映画館へ出かけたい。


とりあえず見始めたのが「コロンボ」「幸せのシンフォニー」「24」の3本。
「幸せの・・・」は映画館で見たのですが少年が楽譜を部屋いっぱいに書きなぐる場面が感動的でした。  

Posted by ユウ at 09:43Comments(2)その他