絵&木 › 2012年04月16日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年04月16日

四季-春、夏、秋、冬

   日経新聞 3月18日

この絵はセザンヌの作品だそうです。
こんなに画風の違う絵、初めてみました。20才になったくらいで、進路が定まらずにいた頃のようです。
新聞に掲載されていたのをスキャンしました。

全然話は違いますが、2,3年に1度くらい捜し物が完璧に見つからなくなる。
今回はネットレンタルのDVD
「おっかしいなあ」
置く場所は2か所のどちらかと決まってるはずなのに、ない。
この間、そこにあったよな。
忽然と姿を消した・・・
近辺を何度も捜したが、だめ。
そういう時は、何らかの理由によりいったん場所を変えた、という事が多い。
片づけた後、分からなくなるという事もある。
自分の行動をよおく思い出してみる。
そういえば、CDや本がドドッとくずれたのをなおしたっけ。
だからそこは徹底的に何度も捜した。
3日間くらい考えて捜してみたけどだめです。
延滞金がないのは助かるが、次のものを借りる事ができない。
なくした場合は1本につき4200円。2本だから8400円。
月1000円のレンタル料だから、半年以内に見つかれば弁償するより安上がり。
もうちょっと様子を見よう。  

Posted by ユウ at 17:18Comments(0)その他