絵&木 › 2011年12月12日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月12日

クーポン途中経過

初日に2セット購入していただいた。
即完売なんてあろうはずもなく、1日2個ペースなら5日で完売となる。
2日目、ゼロ
そうか見た人で関心を示した方は購入してくれたけれど、この先は鈍るんだ。
2セットでこれまでかもしれない。
「いいさ、そんなに作りたくないもん」(マイナス思考(ーー;)
銀河工房さんの店長日記を読む。
「おかげさまで楽天の売上1位から3位まで独占させていただいてます」
えっ!クリスマスプレゼントで木のおもちゃがそんなに好評なのか?
ますます落ち込む・・・ずーーーーん
ま、いいさ・・・・
先日看板を見た方が寄ってくださって、すごく興味を示してくれました。
その方がさっき寄ってくれてオオハシのパズルを購入してくれ、これから磨いて色塗りも充分楽しめるとおっしゃてくれました。
その方は自転車に乗っていて事故に合い、脊髄損傷に近い所までいき一生寝たきり状態を覚悟したそうです。
それでも前向きに生きなくちゃ、と思ったそうです。
近所の方で散歩がてら寄ってくれたのです。
うれしいです。
なんて事を思いながら売上数を見てみたら一挙に3セット売れて残り5セットになりました。
地道にやっていこう。


comentNo.367~  

Posted by ユウ at 19:00Comments(4)その他