絵&木 › 2011年11月24日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月24日

コメントナンバー

本日から12月20日まで記事の末尾に
「本日のコメントナンバーは〇〇〇です」
と数字を書き込みます。

この数字が何かというとこのブログを開設してからいただいたコメントの通し番号です。
私のコメントも含まれます。

今年の大晦日に宝くじ当選番号が発表されます。
コメントナンバーと宝くじ当選番号が一致した(下3桁、or2桁)方は当選です。

当選するとどうなるのか?とか詳細はまだ考えてません。
とりあえず遊びます。!(^^)!

※コメントNO320~
  

Posted by ユウ at 12:34Comments(2)

2011年11月24日

クランプ


下底の板と枠をボンドで貼り付けた後、キチンと密着させるための器具がクランプです。
木工用語では器具ではなく治具と呼ぶようです。
この治具を使うと本格的な作業をやってるように感じられます。
この治具がない場合どうしてたかというと、上から本を何冊も重ねて重石にしていました。
イメージすると違いが感じられると思います。
今朝は早起き作業です。
そろそろ朝ごはんにします。

※今日のコメントナンバーは320から始まります。  

Posted by ユウ at 07:49Comments(2)クラフト