絵&木 › 2011年11月21日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年11月21日

箱入り

ワンちゃんの組み木絵を注文してくれたTさん。
飾られてる他のパズルにも興味を示されたので3ピースのミニパズルを見せてみました。
「なに?そんなとこにしまっとかないでもっと見えるところに並べておかなくっちゃ」
そうですね、後生大事に箱入り娘にしといてはいけないですよね。
もっと世間にさらさなければ・・・
ゾウさんとサイ君(何故かサイさんとは言わない)を購入していただきました。
あ、違ったサイ君はダックスフント君に代えられてしまったんだ。
ダックス君、強い!
野球なら4番バッターというところでしょうか?
登録されたもののほとんど活躍できないのがアシカくんです。
彼は二軍落ちか、来期の契約更改はないかもしれません。

「からくり」は以前仕入れて眠ったままになっていたパズルです。  

Posted by ユウ at 16:05Comments(2)パズル