絵&木 › 2011年06月26日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年06月26日

画材屋さんの閉店

キャンバスを買おうと思い何度か行ってる画材屋さんに行ってみた。
日曜で休みか・・・あれ?なんか張り紙がしてあるな。
「5月いっぱいをもちまして事情により閉店させて頂く事になりました・・・」
ガラス戸から中の様子も見える。まだ片付け途中のいろんな画材が見える。
しばらくたたずんでいたら、奥様が出てきていらっしゃいました。
「年もいってきてここまで通うのも大変になってきたんです。ありがとうございました」
今まで3回くらいしか足を運んでなかったのだが、いつもお茶を出してくれて少しお話をして帰ってきました。
ずっと前懇意にしていた画材屋さんが閉店してしまった時も、ちょっと寂しい思いをした。
写真の絵は30年前くらいに描いた油絵です。模写をアレンジした絵ですが自分でも気に入ってます。
  

Posted by ユウ at 18:53Comments(2)その他