絵&木 › 2011年04月25日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年04月25日

バードカービング

バードカービングのヤマダテルオさんがまだ講師をはじめる前だったと思います。
こじんまりとした場所で展示会を開いた時、拝見させていただいた事があります。もしかしたら第1回の個展だったかもしれないです。
その数年後、知り合いの看板屋さんの紹介で下佐野にあるヤマダテルオさんの自宅を訪ねた事がありました。
ネコがたくさん檻の中で飼われていて、ちゃんとしつけもしてあるとの事が印象に残ってます。
私は彫刻や粘土など立体的なものを作るのは苦手なようです。
陶芸もやってみた事がありますが、あまり興味はわきませんでした。
バードカービングのキットも買ったまま手付かずで残ってます。
そのくせ仏壇の欄間を彫ってみないかと勧められてチャレンジした時には1本1万円くらいする彫刻刀を数本揃えた事がありました。
もったいないからまた使ってみようかな?

  

Posted by ユウ at 09:54Comments(0)クラフト